”博物クリスマス2023”に現地出展します

”東京ハンドメイドマルシェ2023秋”は無事終了しました。博物や生き物などのテーマは特になく、オンライン等も含めて初参加でしたが、予想以上の多数のご来訪、ご質問などをいただき、大変有意義な出展となりました。スケジュールが合えばまた参加したいと思います。

次は”博物クリスマス2023”に現地出展します。会期は2日間ですが、出展は1日のみです。

期日:2023年11月19日(日) 〈イベントは18(土)-19(日)の2日間です〉

場所:東京都立産業貿易センター台東館

ブース番号:B-30(日曜のみ)

https://www.hakubutufes.info/

出展内容は、チャーム(キーホルダー・ストラップ付)、イヤリング、コースター、バッグチャーム、クリスマスツリー編みぐるみ、吊り飾りを予定しています。ツリー編みぐるみの新色、クリスマスカラーのバッグチャーム等を用意いたします。また、現地の大型ツリーのオーナメント(福引きで当たります)、ブース飾り付け(非売品)もあります。

なお、材料原価を見直したところ、予想以上に値上がりしておりましたので、10月1日付で小物の価格を以下のとおり値上げさせていただいております。ご了承ください。

  • 900円のチャーム・イヤリング・コースター → 1200円
  • 1000円のチャーム(ビーズ付) → 1300円

これ以外の大きめの作品は、値上げ前の素材を使用した在庫ですので、今回は据え置きといたします。新しく製作するものから順次、価格改定を予定しております。